« 11/10「夢を呼ぶ夢」 | トップページ | 11/12「ブラザーズ・グリム」 »

2005/11/11

11/11「ハイウイング・ストロール」

友達に借りていた『ハイウイング・ストロール』(小川一水著・ソノラマ文庫)を読み終えました。この前『第六大陸』を読んでとても気にいっちゃってたので、これも期待して読んだけど、あれとは系統が違う話でしたね。 イラストが残念ながらちーっとばっかり好みからずれていたけど、さくさくと読むことが出来ました。 主人公のリオがジェンカとの関係を変えようとしたあたりからラストまでがページ数少なくて、大丈夫なんだろうか?と心配になりつつ、ちゃんと終われたのでよかったかな? ただ ちょっと説明文だけで終わっちゃってるような気がしないでもなくて、もうちょっとページ割いて書いてあってもよかったかなぁと思いました。 ギルドのおねーちゃん達、クローンなの? 単に似てるだけ? 会長もなんか意味深発言してたし、まぁ無視することもできるし、想像をはせることも出来るけど、書き込んでもらったほうが私にはよかったなぁと思いました。ま、なかなか面白い未来の話しでしたね。

うふふ、今週も終わったですばい。 明日からまた休み! 明日は図書館に本を返しに行って、その後リニューアルオープンする宇土シティに行くのだ! どうせまた買うとしても安物しか買わないだろーが、見て回るのは楽しいのさ。 近頃特にわさもん好きになってしまったなぁ。あ、「わさもん」ってのは「新しい物」って意味。 ついでに言うと「あば」っていうのは「新品」の意味(笑)誰も聞いてないか(^^;)

じゃあね。

« 11/10「夢を呼ぶ夢」 | トップページ | 11/12「ブラザーズ・グリム」 »

」カテゴリの記事

コメント

もじょかは、ロールしたかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/7040953

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11「ハイウイング・ストロール」:

« 11/10「夢を呼ぶ夢」 | トップページ | 11/12「ブラザーズ・グリム」 »

無料ブログはココログ