« 10/25「ファイアーウイング」 | トップページ | 10/27「桐原家の人々1.2」 »

2005/10/26

10/26おたんじょうび

augs_124
今日は私の誕生日でしゅ。
でも朝の占いは最悪だったの。 夕方まで何事もなく過ぎて行ったのに、最後書類を便で支社に送る段階になって非常に重要な書類がなくなっていることに気付きました。 結局探しまくったのに出てこず、7時近くまで残業して帰ってきました。トホホだよ。 でも帰りに所長さんにバースデーケーキもらっちゃった! 今年は私は所長の誕生日をすっかり忘れてしまっていたので、覚えていてくださったとは感激でござりました! この所長さんになって3年目?いや4年目?(最近物忘れ酷すぎ)いつも誕生日にはバースデーケーキもらうのです。ありがたいこっです。 所長、誕生日はち忘れとったばってん、ニューカレの土産、期待しとってね!(笑)
みおちゃんからもリクエストどおりチョコいっぱいもらいました! ありがとー 既に1箱、食ってしまったのであった(笑) それから他の人からもルージュや絵本、パンティももらっちゃった。スープ用のスプーンもね。 これで明日書類が出てきたらそりゃーもう万々歳なんだけどな!
あ、朝からニフティからもバースデーメールきとったばい。

昨日の夕方銀行に行くとき気付いたのですが、途中に金木犀の木があってすっごくいい匂いがします。 金木犀つていいよねー つい「星の時計のLiddell」(内田善美)を読み返しちゃいたくなっちゃった!

なんとなく天気もすぐれず、晩御飯もコンビニ弁当というさみし~(ある意味嬉しい)ものになっちゃったけど、まぁこれからまた1年頑張るのだ!

じゃあね

« 10/25「ファイアーウイング」 | トップページ | 10/27「桐原家の人々1.2」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日付が変わっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!(^^)v

これからも楽しい1年でありますように。
(^_-)-☆

(^^)/お誕生日おめでたぅーっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/6642172

この記事へのトラックバック一覧です: 10/26おたんじょうび:

« 10/25「ファイアーウイング」 | トップページ | 10/27「桐原家の人々1.2」 »

無料ブログはココログ