« 10/6「スターダストエンジェル」 | トップページ | 10/8「永遠の終り」 »

2005/10/07

10/7「ダイヤモンドシティ・クレア」

今日は予定通り会社を休み、免許の更新へ。 中途半端な時間に着いたせいか、30分の講習を受けるために(ふふふ、もちろんゴールド免許たい)20分以上待ってました。 うー、本、持って行けばよかったばい。
終わった後楽しみにしていたランチ! ばってん結局は大学そばの安ーい定食屋でチキン南蛮タル定食680円ば食べました(笑) 実は免許センターに行く途中ね、ダイヤモンドシティ・クレアのプラカードを持った人をいっぱい見たの。 グランドオープンが10/10なので、きっと事前にプレ・オープンとして近所の人用にオープンするんじゃないかなーとは思っていたけど、それがまさに今日の9時だったの! で、前から気になっていたところなので、是非行かなくっちゃ!とランチを安く切り上げたのでした。 ひゃービンボー(笑)
ダイヤモンドシティ・クレアは160の専門店とジャスコからなるショッピングモール。なんさまでかかったい! 駐車場は4500台。もちろん無料です。田舎に有料駐車場は考えられなーーい!もん。 結局ランチの後、みおちゃんの会社に顔を出し、(残念ながらダメダメ上司の顔を拝むことは出来なかった)それからダイヤモンドシティに行ったのですが、5時間近くうろうろしてました。 行きはさすがに平日の昼間だったので渋滞することはなかったけど、帰りは夕方の混む時間帯と重なったのでちょっと渋滞しました。 明日、明後日そしてグランドオープンの時はすーーーっごく渋滞するの目に見えているから、今日行けてほんとによかったです。
でも ついつい買い物しちゃってさー ベルトにジャケット。 でもGジャン風のジャケット、1500円はお買い得でした(笑) それから家具屋(?)のコーナーで無料でアイスラテを飲んだり、ワーナー・マイケル・シネマで無料でポップコーン頂いたり(笑) なんとまぁ有意義な半日だったでしょう! 最後にケーキを買って帰ってきて、夜食べました。やつぱりケーキは美味い!
実は晩御飯とケーキの後、今度はダイヤモンドシティ・バリューにも出かけて行って下着を買ってきたのでした(笑)あたしもたいがい(とっても)暇よねー

バルサンを焚いて出かけていたので、明日は頑張って掃除しよーっと!

じゃあね。

« 10/6「スターダストエンジェル」 | トップページ | 10/8「永遠の終り」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/6296784

この記事へのトラックバック一覧です: 10/7「ダイヤモンドシティ・クレア」:

» コリちょこ [☆おぼえがき☆]
本日、記念日休暇を取っているコリさんが、免許更新の帰り、うちの営業所に、ちょっと顔を出してくれた。まさに「コリちょこ」(笑)。お土産持参で来てくれたのに、お構いもしなくてゴメンなさい。(^^;)... [続きを読む]

« 10/6「スターダストエンジェル」 | トップページ | 10/8「永遠の終り」 »

無料ブログはココログ