« 10/5「ツヴァイ」 | トップページ | 10/7「ダイヤモンドシティ・クレア」 »

2005/10/06

10/6「スターダストエンジェル」

テーブルの上にあったので読んだのがスターダストエンジェル』(伊藤圭一)です。宇宙に出だした人類。でも子供が誕生しないという壁にぶつかり、それを克服するためにスペース・チャイルド誕生プロジェクトを組織し12人の子どもたちが誕生した。 って話し。ところどころ異常に字が多くなって ひゃーって感じ。主人公の女の子はかわいいけど、なんかあまり入り込めなかったな。 朝読んだ『ツヴァイ』の方がやっぱり好きかな。

今、テレビでウリナリ社交ダンス部のを見ているけど、山川恵里佳、綺麗になったねー びっくり。前はぽちゃってした感じだったけど、顔も体もすっきりして色気も出てきたみたい。 一番びっくりしました。

明日は会社休んで、免許更新に行くのだけど、気持はランチ(笑) どこで何を食べようか?と今からわくわくしてます。 で、マヌケなランチになったらどーしよー まぁその時はその時だけどさ。
文鳥を明日病院に連れて行くかどうか迷っています。 今日は結構元気が出てきてた。ただ、左足は全然ダメ。うーん・・・・連れて行くのはいいけど、連れて行くと余計疲れて、その後がきつそうなのよねー 連れて行けば寄り道も出来ないしなぁ。 明日は雨が上がって暑くなるんじゃないんだっけ? 車の中に置きっぱなしだと怖いよねぇ。
うーん、うーん・・・ 明日の朝考えよ!(笑)

じゃあね。

« 10/5「ツヴァイ」 | トップページ | 10/7「ダイヤモンドシティ・クレア」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/6283018

この記事へのトラックバック一覧です: 10/6「スターダストエンジェル」:

« 10/5「ツヴァイ」 | トップページ | 10/7「ダイヤモンドシティ・クレア」 »

無料ブログはココログ