« 10/16「神々の憂鬱」「海賊王の帰還」「二人の眠り姫」 | トップページ | 10/18「舞闘会の華麗なる終演」「天使たちの華劇」 »

2005/10/17

10/17「女王と海賊」「天使の舞闘会」

ふふふ、とーとー読んでしまっちゃった。暁の天使たちシリーズ。 『女王と海賊 暁の天使たち5』『天使の舞闘会 暁の天使たち6』(茅田砂胡著・中央公論新社)本当はこのまま外伝に飛びつきたいんだけど、やっぱり昨日無理したせいでしょう。後頭部、首、肩痛い痛い。凝る凝る(笑) 夕方には頭痛まで・・・って痛いのに1冊以上読んじゃうからだよねーーーー
だってだってとっても面白いし、続きが読みたいんだもの。 女王と海賊が揃うとやっぱ爽快! それからやっと登場人物勢ぞろい。これからが楽しいのかも。外伝、それから続く(?)クラッシュ・ブレイズも楽しみ~

女王と海賊
茅田 砂胡著
天使の舞闘会
茅田 砂胡著

今夜は疲れを取ろうと この前ダイヤモンドシティ・クレアで買った入浴剤を使ってお風呂に入りました。
LUSHっていうお店の入浴剤、馬鹿高!! 今日使ったのは「アボバス」というやつ。ラメ入りの炭酸ガスばりばりでるやつ。 なんさま1個550円! 1回の入浴でいつも使うバスロマンやバスキングの2缶分の値段ばい(笑)
でもあとでよく見たら買ってきた入浴剤5個のうちで1番安かったよ! ひゃ~だよねぇ。 あたしが買ったんじゃないから許せるけどね。
さすがにお肌はすべすべ。 ついうっかり顔を洗顔クリームで洗うの忘れちゃった(^^;) でも香りが柑橘系なのでちょっとトイレ風でした(笑)

文鳥はまだよく飛べないけど 元気よくなったー まだ痩せているのでぐわんぐわん食ってくれー

じゃあね。

« 10/16「神々の憂鬱」「海賊王の帰還」「二人の眠り姫」 | トップページ | 10/18「舞闘会の華麗なる終演」「天使たちの華劇」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/6444774

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17「女王と海賊」「天使の舞闘会」:

» バスロマン(入浴剤) [ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty]
「バスロマン(入浴剤)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ... [続きを読む]

« 10/16「神々の憂鬱」「海賊王の帰還」「二人の眠り姫」 | トップページ | 10/18「舞闘会の華麗なる終演」「天使たちの華劇」 »

無料ブログはココログ