« 10/15「宇宙を飛んだダ・ヴィンチ」 | トップページ | 10/15その3「やつしろ全国花火競技大会」 »

2005/10/15

10/15 その2「暁の天使たち」

図書館に行って『暁の天使たち』(茅田砂胡著・中央公論新社)シリーズを借りてきました。そして、さっき1巻を読み終わりました。デルフィニア戦記とスカーレット・ウィザードの世界がぴったり融合!っていうか うれーーーーしくなる設定でした。 私は好きだな! 登場人物の顔見せで1巻は終わった感じ。リィの生みの親、家族があんなにいい人達だったとは意外です。もっとわるーい奴らだと思っていました。環境ももっと荒んだところかと。 育ったところだけなのかな?
あと、ダンだけが今のところいまいち好きになれません。その息子はまだちらっと出てきただけだからどうだろう?次から活躍すんのかな? あぁ とにかく楽しみです。早く次が読みたいのだけど、さすがに首と肩が壊れかけてるのさ!

暁の天使たち
茅田 砂胡著

花火も中止にならずあるようなので、ちょっと見にいってこよかな?と思ってます。 見に行ったら感想をアップするかも。

じゃあね。

« 10/15「宇宙を飛んだダ・ヴィンチ」 | トップページ | 10/15その3「やつしろ全国花火競技大会」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/6410503

この記事へのトラックバック一覧です: 10/15 その2「暁の天使たち」:

« 10/15「宇宙を飛んだダ・ヴィンチ」 | トップページ | 10/15その3「やつしろ全国花火競技大会」 »

無料ブログはココログ