« 4/18「シルバーウイング」 | トップページ | 4/20「リリアとトレイズ」 »

2005/04/19

4/18「シルバーウィング」読破

ひゃー 昨日は書きかけのままアップしたつもりでいました。 忘れていたよ(^^;)
『シルバーウィング 銀翼のコウモリ 1』は無事読み終わりました。 読めば読むほど『ダンクトンの森』を思い出します。といっても読んだのは5年前。 おっ、今読書ノートを見たら4/13から読み始めて上・中・下を読み終わったのは4/20でしたよ。なんとなくすごい、日付が。 ホントにあの本はモグラの壮大な物語だったけど、この「銀翼のコウモリ」シリーズもなんとなくそんなお話の予感ですね。 2巻に当たる『サンウィング』はもう発売されているのるいつ図書館に入るのかなー 楽しみです。リクエストしていた方がいいかな。

しかし、外は凄い風。明日は事務研なのに雨なのかなぁ。やだなー 傘が荷物になるし、濡れるってことがすごく嫌だし・・・・ まぁおいしーいランチにありつけるよう それだけを楽しみにしてます。 明日は友達から借りた文庫本を持って行く予定。ハードカバーだと荷物になるので、文庫本が準備できてよかったよ。

じゃあね。

« 4/18「シルバーウイング」 | トップページ | 4/20「リリアとトレイズ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/3770081

この記事へのトラックバック一覧です: 4/18「シルバーウィング」読破:

« 4/18「シルバーウイング」 | トップページ | 4/20「リリアとトレイズ」 »

無料ブログはココログ