« 3/31「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」 | トップページ | 4/2「マルドゥック・スクランブル」 »

2005/04/01

4/1「天使派リョウ」

ぐわー 「カジシン・シネマ」という番組を見よう!と思っていたのに、1時間勘違いしてた。もう終わってしまった・・か、悲しい。多分今日から始った新番組ではなかったろうか? (でもテレビ欄に「新」の字はないようだな。)あのSF作家のカジシンのやつだったのに・・・きーっ悔しい! あたしのバカバカバカ~
どっと疲れてしまった。 はぁー なんだかなぁ。
えっと、気を取り直して・・・・ 昨日で「イオナ」全9巻を読み終わったため、今日からまたちゃりんこ漕ぎの友を何にするか考えなきゃなんなかった。 迷った挙句手に取ったのは「天使派リョウ」(中村真理子/狩撫麻礼)。 このマンガが書かれていた頃は金髪ブリーチも珍しかったんだー。時代はバブル真っ只中かな? 懐かしいけど、いいなぁやっぱ。これを読み終わったら「ボーダー」でも読もうかな?
今日も暖かかった。 明日も、ずっとずっとあたたかくありますよーに。 あぁでも悔しーなー こんな悔しさは、スタートレックをビデオで録画し損ねたときを思い出すよ。 ヴォイジャー、第4シリーズでぶちきられちゃって 今熊本ではやってないから見れないのは悲しいけど、録画しそこなうという悔しさや、し損なったら!という緊張感は無いんだよね。最近は。それでも いきなりまた再開されるかも!と深夜番組のチェックは欠かさないようにしてます。 お願いね、TKUさん。
じゃあね。

« 3/31「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」 | トップページ | 4/2「マルドゥック・スクランブル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/3524679

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1「天使派リョウ」:

« 3/31「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」 | トップページ | 4/2「マルドゥック・スクランブル」 »

無料ブログはココログ