« 2/6「オーシャン・オブ・ファイヤー」 | トップページ | 2/8「ドンファン」 »

2005/02/07

2/7 「龍のすむ家」

2週間前から痛かった右腕。理由が思い当たらず、痛みもひどくなる一方だったので整形外科に行って来ました。
そして先生に言われたのが「こりゃ~典型的なテニス肘だね。間違いない」
おぃおぃ、テニスなんていつしたよ? 参ったなぁ・・・・ まぁ痛風でも四十肩でもなかったのでよしとします。

昨日から今日にかけて『龍のむす家』(クリス・ダレーシー著 竹書房)を読みました。
本屋に並べてあるのを見たときから絶対読みたい!と思っていて、図書館で見つけたので喜び勇んで借りてきたのですが・・・・ うーん、なんか想像と違っていてがっかり。 嫌いではないけど、龍よりリスがメインだったのががっくり。
裏表紙の龍のイラストとかはすごくいいのになぁ。 残念。 ただ、続きがあるようですので、それもチャンスがあれば読んでみようと思っています。
オンライン書店ビーケーワン:竜のすむ家
じゃあね。

« 2/6「オーシャン・オブ・ファイヤー」 | トップページ | 2/8「ドンファン」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/2842088

この記事へのトラックバック一覧です: 2/7 「龍のすむ家」:

« 2/6「オーシャン・オブ・ファイヤー」 | トップページ | 2/8「ドンファン」 »

無料ブログはココログ