« 2/23「スウィッチ」「エンジェル・ハート」 | トップページ | 2/25「まひるの月を追いかけて」「空の色ににている」 »

2005/02/24

2/24「GU-GUガンモ」

何故今ガンモ?(笑)
読んでる本、予定通りまだ読み終わらなかったもので、タイトルに
書けなかったの。替わりに朝読んだマンガのタイトル。
朝、仕事に行く前に15~20分くらい体力維持のために自転車漕ぎ
をしてますのじゃ。その時、時間つぶしのためにマンガを読んでいて
今読んでいるのがこの「GU-GUガンモ」(細野不二彦)です。
なるべく1話読みきりのタイプのにしておかないと、ついつい読みふ
けってしまい、会社に遅刻しちゃったりしたら大変だもん、というの
で適当に本棚から選んでいます。
ちなみにこの前に読んでいたのは「人気者でいこう」(中原裕)その前が
「ここはグリーン・ウッド」(那州雪絵)でした。

今日は天気悪かった~ 雨も降ってさ、寒いしさ。
出勤時7度、帰宅時8度でした。 でぶねこさん、ごめんなさい。私ゃこ
れでギブアップ寸前です(笑)

じゃあね。

« 2/23「スウィッチ」「エンジェル・ハート」 | トップページ | 2/25「まひるの月を追いかけて」「空の色ににている」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

 こっちも最低気温8℃でした。といっても、マイナスなんですが・・・。

 やり付けないことをしたせいでしょうか、せっかく昨日屋根の雪下ろしをしたばかりなのに、また今朝25cmほど積もっていました。

 救いは、冷え込んでいたので粉雪のふわふわ軽いということで雪かきは先日より楽だったこと。

 それでも、会社の駐車場の雪かきが終わったら惚けてしまって仕事になりません(実は今終わったばかり)。キーボードを打つ手も震えてしまって、誤打が多いこと・・・。

 アニメのガンモはイモが大好物でしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/3065205

この記事へのトラックバック一覧です: 2/24「GU-GUガンモ」:

« 2/23「スウィッチ」「エンジェル・ハート」 | トップページ | 2/25「まひるの月を追いかけて」「空の色ににている」 »

無料ブログはココログ