« 2/19「セイ・エニシング」 | トップページ | 2/21「ふにゅう」 »

2005/02/20

2/20「露天湯 椛」

bk1よりまた本が届きました。
今日は温泉に行きました。といっても私にとっての温泉は=家族風呂
です。 色んなところに行ってますが、今日は去年の末にオープンした
ばかりの所。熊本県山鹿市の「露天湯 椛」ってところに行きました。
滝風呂とか洞窟風呂とか色々と凝ったお風呂で、人気も高く2時間待ち。
でもそのためにちゃんとマンガ本持って行ったので、時間は潰せました。
お風呂は「信濃岩風呂」50分1500円のところ。
お湯が熱くて、でもぬるぬるで気持ちよく、満足!
曇っていたけど途中から月も見えてよかったです。

読んだマンガは「モンキーターン」30巻(河合克敏)最終巻! 前巻で
おいおい、憲ちゃんよーと思っていたのが、ハッピーに終れてよかったー
それから「からくりサーカス」36巻(藤田和日郎)うーん、早く鳴海、記憶を
取り戻して欲しいよー。んで「エロイカより愛をこめて」31巻(青池保子)
もーーーー今度のは全て読みきり! 最高でした。特に2話目。少佐が
ケーキ職人! すっげーよかったので、もう一回読み直さなくっちゃ!
そして「犬夜叉」39巻(高橋留美子)これはさくさく読めていいよねーそれ
から「レストアガレージ251」14巻(次原隆二)これは途中で時間切れ。
続きは明日かな?
だって今からDVD見るのです。
DVDの感想はあとで。

じゃあね

« 2/19「セイ・エニシング」 | トップページ | 2/21「ふにゅう」 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/3012518

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20「露天湯 椛」:

« 2/19「セイ・エニシング」 | トップページ | 2/21「ふにゅう」 »

無料ブログはココログ