« 2/14「ボーン・スプレマシー」 | トップページ | 2/16「夜のピクニック」 »

2005/02/15

2/15「オペラ座の怪人」

うーん、クリスティーヌって煮え切らないヤツ!
おっと、今日は会社を休んで(サボりじゃないよ!)映画に行って来ました。
『オペラ座の怪人』です。
このミュージカル、名前だけは知っていたけどあんまり興味はありませんで
した。川原泉のマンガを読んで ふーん、どういうストーリーなんだろう?って
思ったことはあったんだけどさ。
で、映画化になって それでも最初は別にどうでもよかったんだけど、劇場で
予告編を何度も見るたび こりゃースクリーンで見とったほうがよかばい、と
思うようになり、今日行ってきたの。一人で。

いやー豪華絢爛!衣装とかきれいだったー 廃墟となったオペラ座が過去の
輝きを甦らせる冒頭のシーンは予告編で何度も見ていたけど、やっぱりすご
かった!
ただ、私にはファントムの歌声があまり素晴らしく聞こえなかったので、それが
とても残念でした。 どーしても音楽の天使って感じではなかったのだな。
クリスティーヌの声は好きだった。でも顔はいまひとつ好みではなかったなぁ。
それよりお友達の方がよかったよ。
クリスティーヌが怪人と幼馴染の間でふらふらするのが、うーん・・ってこっで
冒頭の言葉になります(笑)

ファントムの仮面がちょくちょく変わるたび、覆っている面積が違うのに傷跡が
見えないってのはつっこむべきことじゃないよね(^^;

はっ! 今気づいたけど、映画のチラシのファントム、お面が逆じゃん!
いいのか?それで。


じゃあね。

« 2/14「ボーン・スプレマシー」 | トップページ | 2/16「夜のピクニック」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/2939319

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15「オペラ座の怪人」:

« 2/14「ボーン・スプレマシー」 | トップページ | 2/16「夜のピクニック」 »

無料ブログはココログ